ナイツ塙、みちょぱやフワちゃんの『オールスター感謝祭』での自由奔放っぷりに「島田紳助さんの時は、考えられない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、みちょぱやフワちゃんの『オールスター感謝祭』での自由奔放っぷりに「島田紳助さんの時は、考えられない」と発言していた。

土屋伸之:フワちゃんに、スポブラを着させられたりとか。イジりあったけど。ずーっとあんな感じだからね。もう、CM中もずっとふざけてたけど。

塙宣之:紳助さんの時は、考えられないよね。

土屋伸之:できない。リモートだからできるんだよ(笑)

塙宣之:学校だよ、学校。

土屋伸之:同じスタジオにさ、ドラマ班とかがいないからさ、緊張感がないんだよ。

塙宣之:全然ない。

土屋伸之:ディーン・フジオカとか誰か一人いれば、あんな雰囲気にはならなかったんだけど(笑)

塙宣之:紳助さんは本当に、学校の先生みたいで。

土屋伸之:うん。

塙宣之:お茶とかを置いてたら、「機械が壊れるから、絶対やめろ」って。

土屋伸之:厳しかったよ。

塙宣之:携帯とかも、もちろん持ってこれなかった。

土屋伸之:うん。

塙宣之:でも、みちょぱの方を見たらさ、フリスク、携帯、全部置いてあってさ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、フワちゃんもさ、途中でなんかグミみたいなのいっぱい持ってきてて。

平野ノラ:はい、はい。長期戦だね。

タイトルとURLをコピーしました