おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部が不倫謝罪会見で「泣きそうな芝居」をしているも涙が出ずに「昔の聖子ちゃんみたいなやつね」と発言

2020年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建が不倫謝罪会見で「泣きそうな芝居」をしているも涙が出ずに、「昔の聖子ちゃんみたいなやつね」と発言していた。

矢作兼:今日はさぁ、楽しみにしてたのがあったんだよね。

小木博明:なんでしたっけ?

矢作兼:渡部さん。

小木博明:ああ、ベーヤンね。

矢作兼:ベーヤン、ベー様。

小木博明:ウチのプリンスよ。

矢作兼:うん。

小木博明:人力舎の。

矢作兼:だけどね、あれだったの。『ゴッドタン』のマジ歌。年末の。

小木博明:うん、そう。

矢作兼:今日も楽しかったんだけど、それがね、オンと同じぐらいから収録だったから。

小木博明:そうだね。

矢作兼:渡部さん、7時からだったでしょ。

小木博明:はい。

矢作兼:本当に丸かぶりで、ほとんど見てない。

小木博明:うん。

矢作兼:一瞬だけちょっと空いた時間にね。

小木博明:俺は5分ぐらいかな、一瞬見れたな。

矢作兼:5分、10分かなぁ。

小木博明:うん。

矢作兼:泣きそうな顔で。

小木博明:そう、しかめっ面でやってたよ。

矢作兼:しかめっ面で、凄い…

小木博明:泣きそうな芝居っていうの?分かんないけど。

矢作兼:涙が全然出ないやつ(笑)

小木博明:そう、そう。昔の聖子ちゃんみたいなやつね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)聖子ちゃんね。

小木博明:出そう、出そうとしてんだけど、涙が出ないやつ。

矢作兼:だから、最後、涙が出たのかどうかだけ気になるけど、その10分ぐらいかな、見てる間は本当、顔は泣きそうな顔だった。

小木博明:そう。本当いい顔してたよ、泣きそうな。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、その後、分かんないんだよね。

矢作兼:分かんないんだよ。

小木博明:ギリギリだし、ここに来たの。色々やったから。

矢作兼:そう、今日ギリギリなのよ、入ったのも。

小木博明:そう。他の仕事もあって、入ってからも。

矢作兼:そう。

小木博明:だから、見れるタイミングなかったんだよね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事