ニューヨーク屋敷、共演したHey!Say!JUMPや関ジャニをジャニーズカウントダウンで見て「テンションが上がった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、共演したHey!Say!JUMPや関ジャニをジャニーズカウントダウンで見て「テンションが上がった」と明かしていた。

屋敷裕政:嬉しいやん、俺らHey! Say! JUMPとも仕事したしさ。

嶋佐和也:たしかにジャニーズいっぱい会ったね。

屋敷裕政:関ジャニ∞さんとも仕事したしさ、もちろん、A.B.C-Zとも。「ああ、知っとる、知っとる」って。

嶋佐和也:ああ、それいいかもなぁ。

屋敷裕政:嬉しいのよ、「俺、結構知ってるやん、ジャニーズ」って。

嶋佐和也:お仕事させてもらったというか、話させてもらった人の…

屋敷裕政:そう、そう。全然違うから。

嶋佐和也:そういう人のステージって見え方変わるよね。上がるよね。

屋敷裕政:上がる。嬉しいのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「安田君!」とか。「俺、版画に彫ったよ」みたいな。「八乙女君!」とか。

嶋佐和也:あと、なんかより「カッケェ」ってなるだろうな。

屋敷裕政:なるのよ。バラエティモードと顔ちゃうやんか。

嶋佐和也:違うからね。

屋敷裕政:テンション上がったなぁ。

嶋佐和也:それは俺も、ジャニーズカウントダウン見とけばよかった。

屋敷裕政:お前、クソみたいなメンツとオンラインゲームやって(笑)

嶋佐和也:やめとけよ、お前。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました