ニューヨーク嶋佐、『ジョンソン』が1年で打ち切りとなった理由について言及「まぁ、視聴率でしょうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月23日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『ジョンソン』が1年で打ち切りとなった理由について言及していた。

屋敷裕政:『ジョンソン』は1年でちょっと幕を閉じるという記事が出ました。

嶋佐和也:ええ。

屋敷裕政:誰がスッパ抜いたん?あれ。

嶋佐和也:いや、そこは別にいいんちゃう?(笑)

屋敷裕政:どっから漏れんの?ああいうのって。

嶋佐和也:そこ?一番。

屋敷裕政:俺の結婚も漏れたしさ(笑)

嶋佐和也:ふふっ(笑)

屋敷裕政:漏れんねん、なんでも。

嶋佐和也:なんかね。

屋敷裕政:うん…誰?

嶋佐和也:いや、いいけどな、もう。別に1日くらいの誤差。いいよ、別に抜かれても。その次の日はオフィシャルで出てたし。その1日差ぐらいだったら良くない?別に。

屋敷裕政:いや、オフィシャルで出す予定はなかったんじゃない?多分。

嶋佐和也:ああ、そうなん?

屋敷裕政:うん、そうよ。

嶋佐和也:ああ、そうか。

屋敷裕政:あれで、出たからみたいなことで。

嶋佐和也:ああ、そういうことか。

屋敷裕政:うん。まぁ、残念ですね。

嶋佐和也:いや、ちょっと早かったですね。

屋敷裕政:楽しかったけどなぁ。まぁまぁ、でもまだ残りまだまだありますから。

嶋佐和也:まぁね。まぁまぁ、もうちょっとやらしてはもらいたかったですけど。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:いかんせん早かったですね。

屋敷裕政:早いね。

嶋佐和也:1年…実質半年くらいですからね。今月、オンエア全然なかったでしょ?

屋敷裕政:6月は多分なかったんじゃないかなぁ。

嶋佐和也:キュっとしたら半年くらいって考えたら、結構早いなっていう。

屋敷裕政:うん。やっぱなんか寂しいね。こういうユニット系が終わるっていうのは。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:『バチバチエレキテル』で始まりましたけど。

嶋佐和也:このメンバーで、末長くやれたらなぁっていうあれだったんですけどね。

屋敷裕政:会うようで会わへんからな、見取り図さんとか実は。

嶋佐和也:そうなんだよ。それも寂しいよね、かまいたちさんとか、モグライダーさん。

屋敷裕政:うん。他で会うようで会わへんから。

嶋佐和也:そう。

屋敷裕政:会ったらテンション上がるもんなぁ。

嶋佐和也:そうなんだよな。いやぁ、ちょっとまたやらしてもらえたらいいんですけどね、なんかね。

屋敷裕政:なんかね、そうだね。

嶋佐和也:なかなか厳しいっすね、テレビのね、色々あるんでしょうね。視聴率?まぁ、視聴率でしょうね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:やっぱ、言うても視聴率大事でしょうから、やっぱり。

屋敷裕政:視聴率男にならなアカンわ。

嶋佐和也:一番、まだまだ大事でしょうからね、視聴率が。

屋敷裕政:そうやな、数字やな。

ニューヨーク屋敷、松本人志にM-1で「『ジョンソン』も終わっちゃうし」と言われたことで奮起「頑張らなアカン」
2023年12月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志にM-1で「『ジョンソン』も終わっちゃうし」と言われたことについて語っていた。 嶋佐和也:ずっと松ちゃんはいる...
ニューヨーク屋敷、『リンカーン』の後継番組『ジョンソン』の番組予算がとんでもないことになっていると明かす「今のところ(笑)」
2023年10月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『リンカーン』の後継番組『ジョンソン』の番組予算がとんでもないことになっていると明かしていた。 屋敷裕政:『ジョンソン』...
タイトルとURLをコピーしました