オードリー若林、『あちこちオードリー』でタレントが芸能界を楽しんでいると思ったら「そうでもない」ことが分かって「別の仕事まで面白くなった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』でタレントが芸能界を楽しんでいると思ったら「そうでもない」ことが分かって「別の仕事まで面白くなった」と告白していた。

若林正恭:いや、大将。

春日俊彰:なんじゃいコラ。

若林正恭:来てくれる方、色んなお話を聞くと、みんなそれぞれなんですね。

春日俊彰:うん、面白いよね。

若林正恭:面白くなってきて、僕は。別の仕事まで。

春日俊彰:え?ああ、この番組の影響というか。

若林正恭:影響、凄くあって。

春日俊彰:どういうふうに楽しくなってきたの?

若林正恭:みんながね、楽しんでると思ってたの。そうでもないから(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そういう点も含めて、長く続けていきたい、と。この番組。

若林正恭:だから、教会の役目も背負ってます、『あちこちオードリー』、私にとっては(笑)

春日俊彰:なるほど、話を聞いていただけるっていう。

若林正恭:話を聞いていただける(笑)

春日俊彰:網越しでね(笑)

タイトルとURLをコピーしました