爆笑問題・田中、タモリが『アッコにおまかせ』35周年記念SPへ登場して「TBSの社屋へやって来るのは初」という話に驚く「マジか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、タモリが『アッコにおまかせ』35周年記念SPへ登場して「TBSの社屋へやって来るのは初」という話に驚いていた。

良原安美:会社の先輩が、「タモリさんがいらっしゃるから、日曜日出社しようかな」って言ってました。

太田光:いや、だからTBSはね、タモリさん来ないから。

田中裕二:あのね、『ジャングルTV』出てたんだけど。

太田光:『ジャングルTV』はTBSの社屋じゃないから。

田中裕二:TMCで撮ってたんでしょ。

太田光:そうでしょ。

田中裕二:恐らく、このビッグハット、初じゃないかって噂があって。

太田光:ああ、そう。

田中裕二:「マジか?」ってなってんだけど。

良原安美:凄いことなんですね。

太田光:ビッグエッグは?

田中裕二:ビッグエッグは東京ドームね。誰も呼んでねぇから(笑)

太田光:ビッグエッグは行ったことあるのかな?

田中裕二:ビッグエッグは行ったこと…分かんない、タモさん別に、分かんないけど(笑)

太田光:でも、にぎやかでいいね。

田中裕二:こういうのはいいですね。それこそ昨日、お祭りやってましたし。

タイトルとURLをコピーしました