アンガールズ田中、星野源に『タモリ倶楽部』で「今やってたら、殺されてるレベル」の暴挙を行った過去を告白「怖いよ、その映像がどこかにアップされたら…」

2020年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、星野源に『タモリ倶楽部』で「今やってたら、殺されてるレベル」の暴挙を行った過去を告白していた。

田中卓志:星野源さんね。星野源さんってさ、俺、一回だけ『タモリ倶楽部』で一緒になってんだけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:その時にさ、星野源さんに耳かきをして。

山根良顕:星野源さんにお前が耳かきをしたの?

田中卓志:耳の中を凄い見るっていう。

山根良顕:うん。

田中卓志:昔の耳かきの方法をやるっていう。

山根良顕:うん。

田中卓志:星野源さんの耳の中、めちゃめちゃ綺麗。

山根良顕:ああ、そう(笑)

田中卓志:ふふ(笑)で、俺の耳の中見たら耳くそめっちゃ出てさ。

山根良顕:うん。

田中卓志:昔の耳くそとる方法って、中に水をガーッて入れるのよ。

山根良顕:え?

田中卓志:耳の中に。で、その水と一緒に耳くそを鉄のトレイにバーッて出すのよ。

山根良顕:へぇ。

田中卓志:その液体を星野源さんにバーッてかけて(笑)

山根良顕:なんでよ(笑)なんでかけるのよ(笑)

田中卓志:その時さ、まだ…有名だったけど、恋ダンスとかさ、そんなんじゃなくて。

山根良顕:ああ。

田中卓志:今、俺やってたら殺されてるレベルの(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「耳くそをなんでかけるんですか」ってレベルのことをしてんのよ(笑)

山根良顕:へぇ、その時は怒らなかったの?星野源さんは。

田中卓志:ニコニコして、逃げてくれてた(笑)

山根良顕:へぇ、いい人だなぁ。

田中卓志:いい人だなぁって思ったんだけど、今やってたら怖いよ。その映像がどこかにアップされたら。

山根良顕:たしかにね、星野源さんファンから、耳くそ送られてくるかもしれない(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)やめてよ(笑)



ニッポン放送

本日の人気記事