東野幸治、キングオブコント2020で優勝したジャルジャルについて「結局、後藤君がツッコミで、福徳君がボケっていうのが一番しっくりくる」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月27日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第71回にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングオブコント2020で優勝したジャルジャルについて「結局、後藤君がツッコミで、福徳君がボケっていうのが一番しっくりくる」と語っていた。

東野幸治:キングオブコント2020ですけれども、全部見ました、急ぎで。面白かったですよ、うん。

何か辛いコンビも一組もなく、なんか楽しく見れました。コロナでお客さん、多分少なくしてるし、なんか盛り上がってないんかな、とか。どんな感じなんやろと思ったんですけども、途中から全然気にならなくなって。

結果ね、決勝行ったのが空気階段、ジャルジャル、ニューヨーク。で、ジャルジャルが優勝。本当に面白かったし、おめでとうございます。ジャルジャルは今度火曜日、祇園花月で…ジャルジャル、YouTubeで毎日、コントを上げてるんでしょ?コントの種。その企画で、客前でジャルジャルの考えた、コンビ、漫才師たちのお笑い大会をするんです。

それの司会の仕事で僕、行ってきますんで。生でジャルジャル見れるし、おめでとうも言えるし、よかったなぁとも思います。

個人的にキングオブコント、楽しかった。第1ラウンドっていうんですか。空気階段、ニッポンの社長、ニューヨーク、ジャルジャル、面白かったなぁ、笑ったなぁ。

ニューヨークはもう個人的に知ってるから、俺もう何やってても笑ってまうんですよね、なんか(笑)いや、ハジけてたなぁ、ニューヨーク、よかったんちゃうかなぁ。

ジャルジャルももちろん面白かったし、特に1本目面白かったなぁ。結局、なんか後藤君がツッコミで、福徳君があの感じボケっていうのが、なんか一番見ててしっくりくるような感じも。ジャルジャルらしさもありますけど。

タイトルとURLをコピーしました