東野幸治、『グッとラック』卒業した髭男爵・山田ルイ53世に新コメンテーターで起用されたフワちゃんについて「フワちゃん、因縁ですよね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『東野幸治のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『グッとラック』卒業した髭男爵・山田ルイ53世に新コメンテーターで起用されたフワちゃんについて、「フワちゃん、因縁ですよね」と発言していた。

東野幸治:フワちゃん、因縁ですよね。

山田ルイ53世:いや、因縁なんかないですよ(笑)

東野幸治:『グッとラック』。

山田ルイ53世:あ、それは今日の朝、僕がまさしくグッドラックしてきた番組のことですか?(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)安定の自虐ネタ。

山田ルイ53世:はっはっはっ(笑)

東野幸治:こんなこと、フワちゃん言えません。無駄な言葉が一切ないもん。

山田ルイ53世:自虐のF1マシーンですよ(笑)空気抵抗ゼロなんです(笑)

東野幸治:南米のサッカーなんか古いんです。組織、組織。無駄なドリブル要らない。

山田ルイ53世:はっはっはっ(笑)

東野幸治:パス、パス、パス。もうワンタッチ、ワンタッチ。

山田ルイ53世:最短で行くっていうね(笑)

東野幸治:フワちゃん、凄いですね。

山田ルイ53世:今日の朝、言ってたんですけど、『グッとラック』卒業ですってなって。それは全然いいんですよ。コメンテーターっていうお仕事ね、よだれ垂らしてるようなお仕事ではないと思うんです。

東野幸治:うん。

山田ルイ53世:「僕みたいなもんが。そうですか、いいんですか。じゃあ頑張らせていだだきます」という姿勢が正しいと思ってるんで。

東野幸治:うん、うん。

山田ルイ53世:それはいいんですけど、なんかでも何の神のイタズラか分かんないですけど、『グッとラック』コメンテーター卒業やってタイミングで、BSの単発ドラマのコメンテーター役が決まったんですよ。

東野幸治:さすが。でも、ルネッサンスラジオでは大ネタ過ぎますよね(笑)企業営業のネタじゃないと(笑)

山田ルイ53世:それは、リスナーがゲボしちゃいます。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました