東野幸治、『嵐にしやがれ』出演で松本潤と「『花より男子』以来だね」という話をしたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月7日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第39回にて、お笑い芸人・東野幸治が、日本テレビ系の番組『嵐にしやがれ』出演で、松本潤と「『花より男子』以来だね」という話をしたと明かしていた。

東野幸治:この間、『嵐にしやがれ』っていう日テレの番組に行ったんですよ。ほんならその時、コロナウイルス騒動やから、ソーシャルディスタンスとらなきゃいけないから、でっかいスタジオの隅、隅、隅…六角形の隅に全員がカメラ据え置きで、バラエティーの企画、美味しいものを食べるという企画するんですけど。

その時にも、久しぶりに松潤君に会って。『花より男子』以来だね、みたいな話をしてて。「あ、懐かしいです」とかっていうふうな話もしましたよ。

で、その『花より男子』の最終回は、みんなほぼ1日、2日、主役の二人は寝てないんじゃないですか。寝てない状況の中、僕の山小屋の大根シーンにもね、嫌な顔せず付き合ってくれて。

で、終わってから、「ごめん、ちょっと子供が来てんねんけど、写真撮ってくれへんかな?」「ああ、いいですよ」って、松潤君は松潤で撮ってくれて、井上真央ちゃんは真央ちゃんで撮ってくれて、今でも家の写真立てに飾ってありますよ、その写真。

タイトルとURLをコピーしました