伊集院光、奥森皐月がラジオ好きで自分の番組の「褒めて欲しいところをすげぇ褒めてくれてる」ことを喜ぶ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、奥森皐月がラジオ好きで自分の番組の「褒めて欲しいところをすげぇ褒めてくれてる」ことを喜んでいた。

伊集院光:自分のスマホに入ってきたネットニュースでさ、なんかえらい綺麗なお嬢ちゃんが伊集院光の…奥森皐月さんっていう16歳のスターダストのすげぇ綺麗な女性のタレントさんがラジオが大好きて。

この投稿をInstagramで見る

. . . QJWebのクイックジャーナルにて連載をさせていただくこととなりました。 初回は、私が愛してやまない「ラジオと帝王」がテーマ。 念願が叶って嬉しい限りです。 皆様に読んでいただかないと始まりません。 何卒よろしくお願いいたします。 奥森皐月 . qjweb.jp . . #奥森皐月 #QJWeb #クイックジャーナル #連載 #ラジオ #ijuin #JK #コラム #エッセイ #カルチャー #にほんごであそぼ #りぼんガール #すイエんサーガールズ #すイガール #FJK #女子高生 #制服 #ラジオ好き #アルピーANN #アルピーdcg #三四郎ANN #JUNK #伊集院光 #お笑い #TBSラジオ #ニッポン放送 #オールナイトニッポン #脳内 #独り言 #スターダストプロモーション

奥森皐月(@satuki_okumori_official)がシェアした投稿 –

「中でも、一番好きなラジオは伊集院光のラジオだ」みたいなことを書いてるんですよ。読んじゃうじゃん、当然読んじゃうじゃん。そしたらまた、この子が文章が上手くてさ。しかもなんつーのかな、褒めて欲しいところをすげぇ褒めてくれてるわけ。

これさ、自分のことを嫌いって言う人のこと、好きなわけないじゃん。だけど、自分のことを好きって言ってくれる人の中でも、自分がそこを好いて欲しくないところを凄い好かれても困るわけ。

「くるぶしが汚ぇところがすげぇ好き」って言われても(笑)意識して汚くしてるわけじゃないから(笑)デカイ体であぐらかくから、くるぶし擦れるんで、で、右足が下だから、右のくるぶしが汚いんだけど。今、初めて知るだろうけど、右のくるぶしが汚ぇんだって(笑)

そこを褒められるんじゃなくて、なんかその凄い褒められたいところをその子が凄い褒めてくれてるわけ。

もう会えないよね(笑)もう会ったら終わりじゃん。そんなベストのところを褒めてくれる、超お綺麗な16歳のお嬢さんと。これで分からないけど…喋ってても少し終わりだけどね。

まんまと喋ってて、あわよくばどっかで対談の企画でも組んでもらいてぇんじゃねぇの、みたいな空気出ちゃうじゃん。で、そんな空気の中、対談とかしたら調子乗ったこと言うじゃん、絶対。「ラジオとは」とか、気持ち悪い(笑)

何にも分からないでやってるくせに。「ラジオの帝王って言われてますけど」っていうの、あんまり否定しないまま。普通に「帝王は」「はい」って言ったりとかするじゃん、舞い上がってっから、こっちは。

舞い上がってるにも関わらず、向こうはさ、そんな聞いてくれてんだったらさ、日々大陰唇とか言ってる奴っていうのは分かってるわけじゃんか。もうダメだよね。

もう俺、分かんないけどツーショットで何のフィルターもなく話せるのは安藤なつしかいねぇんだから。

タイトルとURLをコピーしました