伊集院光、三遊亭円楽がTBSラジオで不定期に番組収録をすることになりいつ自分のブースにやってくるか分からず「もう気が気じゃない」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、三遊亭円楽がTBSラジオで不定期に番組収録をすることになりいつ自分のブースにやってくるか分からず「もう気が気じゃない」と告白していた。

伊集院光:やめて、今後(笑)恐ろしいことに不定期なんでしょ?ウチの師匠のスケジュールもあるし、それが1本4~5分の番組を1週間分とか録るから。

伊集院光、三遊亭円楽のラジオ番組を『深夜の馬鹿力』金子ディレクターが担当することになり戦々恐々「伊集院の番組をやってることは内緒に…」

伊集院光、『らじおと』のエンディング直前で三遊亭円楽がブースの外で手を振っていたため反射的に振り返してしまったと告白「初めてだと思うよ、師匠に手を振ったの」

いつ録ってるか分かんないんでしょ?怖いわ。何か結界みたいな(笑)キョンシーはこっから入れない、みたいな。そういうのを張ったりとか、なんかもうビリビリくるようにして(笑)

TBS入る時、タレントでも入構証っていうのをもらって、それでチェックしないと入れないじゃん。特殊な入構証で俺がやってるスタジオに近づくと、俺のやってるスタジオの半径2kmに近づくと感電死するぐらいのやつを。ビリビリビリっていうのをつけないとヤバイから。

もう気が気じゃないから。「やってる?」みたいに来ちゃうから。恐ろしい話ですよ。

タイトルとURLをコピーしました