有吉弘行、ハライチ岩井が頑なに10年以上否定し続ける「環七のラーメン屋にいた/いない論争」について語る「俺なんて、マジで狂言吐きにされかけてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ハライチ・岩井勇気が頑なに10年以上否定し続ける「環七のラーメン屋にいた/いない論争」について語っていた。

有吉弘行:マジでハライチの岩井さ、アイツ環七のラーメン屋で、一人でラーメンすすってたことさ、まだ認めないんだぜ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう10年以上だから。10年ぐらいの戦争だと思うけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:なんでだろうな、アレ。俺は別に岩井が「そうなんですよ、食べてたんですよ」って言ってくれれば、「あ、やっぱそうだろ」で終わりなんだけどさ、なんであんな頑なに認めてくれないんだろ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:今はもう潰れてんのよ。九州一番っていう昔からある名店の向かいに新しめの店があったのよ。一軒、お店が。そこにいたのよ。

酒井健太:ダサイって思ってるんですかね?

有吉弘行:今や潰れた店で美味そうに食ってたから?

酒井健太:もしかしたら。

有吉弘行:俺は当時、カマロに乗って。カマロですから、左ハンドルなんですよ。だから近いんですよ。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:左ハンドルで、岩井との距離が。「岩井!」って言えば、バッチリ聞こえるわけ。

酒井健太:ああ、じゃあ間違いないわけですね。

有吉弘行:でもそれは可哀想じゃん、メシ食って。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:「お、岩井メシ食ってる。じゃあ、これはヒデさんの『おもいッきりDON!』で一緒に会った時、言おう」って。

酒井健太:はい。

有吉弘行:で、『おもいッきりDON!』で「そういえば岩井、昨日環七のラーメン屋いたな」って言っても、「いません!」って。「なんだその強い言い方は…いや、いいんだよ、なんか悪かったな。女の子とでも待ち合わせしてたのかな?」「してませんよ。いませんよ、環七のラーメン屋なんか」って。

山本浩司:おお。

有吉弘行:「あ、そうか、ラーメン嫌いだったか…」「いや、ラーメン好きですけど」って。

酒井健太:うん。

有吉弘行:「いや…すまんな」って。そこまで強く否定するのもおかしいなって。

酒井健太:変ですよね。

有吉弘行:なんだろうな、あれ。なんか気に入らないのかな。なんかつながりがあるのかな?うどん屋のCMやってるとか。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:いや、もうワタナベプロ、グループでもう隠してるから。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:岩井が環七のラーメン屋で一人でメシ食ってたって事実を、ワタナベプロダクション全体で消そうとしてるからね。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:俺なんて、マジで狂言吐きにされかけてるよ、今、マジで。怖いよ、俺。

タイトルとURLをコピーしました