ハライチ岩井、「ウエストランド井口生誕祭」を盛り上げるため「いぐちんランド事件」のように「DMを送られた方々、スクショをみんな添付してツイートして」と呼びかけ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「ウエストランド井口生誕祭」を盛り上げるため「いぐちんランド事件」のように「DMを送られた方々、スクショをみんな添付してツイートして」とリスナーに呼びかけていた。

リスナーメール:生誕祭のコーナーが盛り上がってきましたが、今週の放送日5月6日はあのウエストランド井口の誕生日ですよ。

俺らのヒーロー井口。去年はM-1決勝に出て、イケイケムード、今こそ売れる時、頑張れ井口!今年はチンチン出すなよ。

三四郎・小宮、ウエストランド井口が局部写真だけでなくファンを名乗る女性とのLINEでのやりとりを晒されたことに呆れる「バカ過ぎない?」

おぎやはぎ矢作、ウエストランド井口の局部画像が流出した「いぐちんランド事件」について「そうした写真を撮る奴、一番下に見てる」と発言

澤部佑:無理だって、弱いよ。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:しかも5月6日?番組最後にやっちゃダメだよ。終わるんだよ。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:終わる時だし、明けて7日だし、井口だし。

岩井勇気:ふふ(笑)「#ウエストランド井口生誕祭」で。

澤部佑:遅いって、もう7日なんだって。

岩井勇気:ねぇ。DMを送られた方々、スクショをみんな添付して。

澤部佑:はっはっはっ(笑)ダメだって。

岩井勇気:ツイートしてください。

澤部佑:またやっちゃうからダメなんだよ(笑)

岩井勇気:ウエストランド井口生誕祭、弱すぎるから送らないでください(笑)

タイトルとURLをコピーしました