ハライチ岩井、オリラジのラジオ生放送中のマジ喧嘩を『ハライチのターン』で繰り返しネタにしたら藤森慎吾から「何かやってくれてるらしいじゃん」と言われたと明かす

2020年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オリエンタルラジオのラジオ生放送中のマジ喧嘩を『ハライチのターン』で繰り返しネタにしたら、藤森慎吾から「何かやってくれてるらしいじゃん」と言われたと明かしていた。

岩井勇気:舞台とか出る前にさ、「鼻毛出てるよ」って言った時とか、凄い不機嫌になってこの顔すんだよ。

澤部佑:もういいから、次行けよ、早く。

岩井勇気:なんだよ。

澤部佑:次行けよ、早くだから。

岩井勇気:なんだよ、そんなんじゃ行けねぇだろ、この野郎。

澤部佑:行けよ、早く次。

岩井勇気:「次、行ってくださいだろ」この野郎!」

澤部佑:次行ってください、バカ野郎、この野郎!

岩井勇気:そんなんじゃ行けるか、この野郎!

澤部佑:うるせぇなぁ。

岩井勇気:おい!ふざけんな!

澤部佑:…ふふ(笑)もう、本当にやめて(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:やめてよ、アクリル板殴るのやめて(笑)分かるじゃん、今の時代もう俺のこと殴れないんだから(笑)

岩井勇気:この間、藤森さんに会ったら、「なんかやってくれてるらしいじゃん」って言われて(笑)

澤部佑:本人の耳に入りました?(笑)

岩井勇気:「やってくれてるらしいね」って言われちゃってさ。

澤部佑:だからもう一発(笑)

岩井勇気:もう一発ちょっと、やってみた。

澤部佑:久しぶりに。あなた、なんか色々フレーズ増えてましたね。正確になってましたね。

岩井勇気:それ言われてから、完コピしようって思いまして。もう一回ちょっと聞いたのよ。

澤部佑:ああ、なるほど。色々文言増えてたね。

岩井勇気:はい。詳しくは、「オリエンタルラジオ ラジオ ケンカ」で検索していただければ。

澤部佑:大分昔の話ですからね(笑)

岩井勇気:オールナイトニッポンで、生ケンカが聞けますんで。

澤部佑:そうですね、若いリスナー、知らない人もいるかもしれないね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:調べてみてくださいね(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事