弘中綾香、田中みな実が番組スタッフと親しくしている様子を見て「私、これはできない」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月13日にYouTubeで配信開始となった『太田伯山』の未公開動画で、テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香が、田中みな実が番組スタッフと親しくしている様子を見て「私、これはできない」と思ったと告白していた。

太田光:出川さんだよね。俺ら、一緒にずっとさ、ほぼ同期でやってきて。

田中裕二:うん。

太田光:こんなに評価が変わると思ってもみなかったね。

神田伯山:それは本当に本質的なことを言えば、視聴者がちょっとね。「あれ?」って思わないですか。

太田光:出川さんは変わってないの。何も変わってないんだから。

神田伯山:視聴者が変わったってことですね。

太田光:世代とかなのかな。

神田伯山:世代とか、時代なんでしょうね。

弘中綾香:私、田中みな実さんと番組やってて、それこそみな実さんがスタッフさんと仲良くしてるのを「私、これはできない」って思ってて。

田中裕二:それはね。

弘中綾香:バレンタインチョコあげるなんて、絶対嫌ですからね、私。

神田伯山:え?でも、義理チョコ文化あるでしょ?まだ。

弘中綾香:もう、それやめようって思って、もうやってないです。

太田光:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:誰にもやってないです。

タイトルとURLをコピーしました