オードリー若林、髙橋ひかるがボディビルトークで熱くなってしまい「グレートケツプリ!」と叫んだことにツッコミ「何がグレートケツプリだよ、夜中にうるせぇなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女優・高橋ひかるがボディビルトークで熱くなってしまい「グレートケツプリ!」と叫んだことにツッコんでいた。

若林正恭:ボディビルの大会でもさ、掛け声をやってたじゃん。

髙橋ひかる:そうなんですよ、やりたい。

若林正恭:調べてたりするわけ?じゃあ。

髙橋ひかる:実際にYouTubeとかで掛け声をされているのを見てたりとか。

若林正恭:うん。

髙橋ひかる:実際、変わった掛け声っていうのは、大学生のボディビルダーさんとかしかされてないっていう。

若林正恭:言ってたよね。大学生しかしないっていう。

髙橋ひかる:そうなんですよ、実際のボディビルだと、「切れてる!」とか、定番の掛け声とか。

春日俊彰:そうだね(笑)

髙橋ひかる:定番の掛け声とか、番組しか言わなかったりするんですけど。

若林正恭:「8番、頑張れ!」みたいな、春日のやつでしょ。

髙橋ひかる:そうなんですよ。

若林正恭:大学生は何か、色々言うんでしょ?

髙橋ひかる:「グレートケツプリ!」とか。

若林正恭:ん?何?何?

髙橋ひかる:「グレートケツプリ!」とか(笑)

若林正恭:グレートケツプリって言うの?(笑)

髙橋ひかる:そういう変わった掛け声しますよね(笑)

春日俊彰:そう、そう。大学生ね。

若林正恭:何がグレートケツプリだよ、夜中に(笑)うるせぇなぁ(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:まさにその通りでね。

若林正恭:ああ、大学生なんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました