おぎやはぎ小木、療養中にナイナイが心配して裏番組同士ながら「復帰したらまた電話しよう」と言っていたことに恐縮「申し訳ない、本当に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、療養中にナイナイが心配して裏番組同士ながら「復帰したらまた電話しよう」と言っていたことに感謝していた。

矢作兼:ナイナイさんもあれだよ、小木が休みの時に、裏で言ってくれたみたいよ。

小木博明:らしいね。

矢作兼:うん。

小木博明:申し訳ない、本当に。

矢作兼:小木君が心配だっつって。「復帰したらまた電話しようか」みたいな話になってたよ。

小木博明:あら。

矢作兼:今日、復帰したから。もしかしたらかかってくるかもしれない。

小木博明:そうだね、何回かそういうやり取りしてますから、生で。

矢作兼:うん。

小木博明:垣根を超えてね。

矢作兼:うん。

小木博明:電話かかってくるのかな。それはこっちから言えないしな。

矢作兼:向こう、色々やることもあるだろうからさ。

小木博明:たしかにそうだ、今日はそういう日だしな。

矢作兼:よかったね、でもね。今日で。

タイトルとURLをコピーしました