おぎやはぎ矢作、ビートたけしを笑わせたかったら「カツラ」の話をすればいいと発言「ヅラの話をすれば、大体笑っちゃう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ビートたけしを笑わせたかったら「カツラ」の話をすればいいと発言していた。

リスナーメール:たけしさんに怒られたのはズバリ、ミキのお二人ですか?途中でたけしさんの顔が抜かれたのですが、能面みたいに死んだ顔でした。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ふふ(笑)凄い(笑)

矢作兼:分かるよね。たけしさんって基本的に、真顔で見てるよ。

小木博明:そうよ。

矢作兼:で、ちょっと自分の面白いフレーズがきた時に、クスッと笑うっていう。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:あのクスッて笑うのが最大で。

小木博明:それを出したいんだもん、こっちは。ほとんどは普通の顔だから。

矢作兼:たけしさんがどんなに能面でも、クスッて笑っちゃうフレーズはヅラ。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:ヅラの話をすれば、大体笑っちゃう(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:たけしさんほどヅラが好きな人はいないからね。

小木博明:あの人、ヅラ大好きだからね(笑)

矢作兼:大好きなんだよ。やっぱりね、ヅライジリみたいなことをすると、まぁ笑ってくれるから。たけしさんを笑わせたかったら、ヅラです。

小木博明:うん(笑)

爆笑問題・太田、ビートたけしがテコンドー金原会長のカツラ疑惑を3~4年前にいち早くイジっていたと明かす「写真をTシャツにして着てたからね」
2019年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけし...
爆笑問題・田中、明らかにカツラの男性を見た中2の娘の一言に驚き「課金、ハンパねぇな」
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、明らかにカツ...
タイトルとURLをコピーしました