おぎやはぎ矢作、新型コロナウイルス感染で2回の抗原検査では陰性となるもPCR検査では陽性となり最終的にPCR検査も「陰性」を確認したと明かす「ややこしいことに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、新型コロナウイルス感染で2回の抗原検査では陰性となるもPCR検査では陽性となり最終的にPCR検査も「陰性」を確認したと明かしていた。

矢作兼:俺も、ややこしいことになっちゃってさ。(抗原検査)陰性、(抗原検査)陰性、(PCR検査)陽性、(PCR検査)陰性なの、結局。

小木博明:うん。訳分かんない、難しいね、そこらへんの判断もね。

矢作兼:そう。ラジオもだから、出れないよね。

小木博明:出れない。

矢作兼:やっぱりね。

小木博明:出れませんよ。

矢作兼:ということで。

小木博明:ハライチも岩井は休みで遊んでたんだよね。

矢作兼:そう。

小木博明:それで急に電話かかってきて。

矢作兼:そう。

小木博明:呼び出されて。

矢作兼:ハライチも聞いて。

小木博明:うん。ハライチも聞いてよかったよ、皆さんね。

矢作兼:よかったよ。みんな面白かったよ。

小木博明:うん。

矢作兼:ありがたかった。

小木博明:助けてもらえたね。

矢作兼:みんなありがとうよ。

小木博明:ああ。

矢作兼:俺も元気だから、はっきり言いますと。

タイトルとURLをコピーしました