おぎやはぎ矢作、鈴木亜美が頻繁に転居する「引っ越しマニア」であることに疑問「なんであんな面倒くさいことを」

2019年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、鈴木亜美が頻繁に転居する「引っ越しマニア」であることに疑問を呈していた。

矢作兼:この前、キャンプの番組で、アミーゴ来たじゃない?

小木博明:アミーゴ?

矢作兼:うん。

小木博明:アミーゴって、鈴木亜美のこと言ってんの?

矢作兼:うん。凄い引っ越しオタクだって言ってたでしょ?

小木博明:うん、言ってた。すぐ引っ越すって。

矢作兼:うん。引っ越しオタクって、考えられないよね。

小木博明:オタクになるよね。

矢作兼:だって、なんであんな面倒くさいことを2年に1回…だから、更新がある前に引っ越すんだよ、絶対に。早い時は1年経ってない。そういう人って時々いるのよ、でも。

小木博明:うん、いる。別にそれはマスコミにバレて、ややこしくなったからとかじゃないんだよね?

矢作兼:じゃなくて、ただ単に好きで。

小木博明:飽きるのか分からないけど。

矢作兼:しかも全然違うところ行くんだって。

小木博明:違う街に行くのも、もう俺、ちょっと無理なんだよね、俺は。

矢作兼:引っ越しちゃえば引っ越しちゃったで、慣れるんだけどね。ただ最初はイヤだよね。

小木博明:ヤダ。ヤダ、ヤダ。だって俺、2つの街しか知らないもんね。

矢作兼:へぇ。

小木博明:知らない街に行くなんか怖い。

矢作兼:ああ、そう。俺も結局近所だしね、引っ越しね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事