勝俣州和、とんねるず木梨憲武は石橋貴明と真逆でロケ弁をずっと食べていると明かす「木梨憲武さんは番組に来て、すぐ弁当を食うんです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『勝俣州和YouTube』の動画にて、タレント・勝俣州和が、とんねるず・木梨憲武は石橋貴明と真逆でロケ弁をずっと食べていると明かしていた。

勝俣州和:これ(勝俣州和、とんねるず石橋貴明が番組で用意した弁当を絶対に食べない理由を明かす「弁当を食べてた、若手の頃に戻りたくない」)と逆で、木梨憲武さんは番組に来て、すぐ弁当を食うんです(笑)

ノリタケさんは、「今日、弁当なに?」って、大体、スタッフが3種類ぐらいの弁当を持ってきて、「あ、じゃあこの肉にしよう」って、それをずーっと食べてるんですよね。

で、なんだったら、ロケ前に一個食って、ロケが終わってみんなでザワザワしてる時も、さっきの美味しいお弁当を持ってきて、食うぐらい弁当が好きなんですよ。

タイトルとURLをコピーしました