勝俣州和、とんねるず石橋貴明が番組で用意した弁当を絶対に食べない理由を明かす「弁当を食べてた、若手の頃に戻りたくない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『勝俣州和YouTube』の動画にて、タレント・勝俣州和が、とんねるず・石橋貴明が番組で用意した弁当を絶対に食べない理由を明かしていた。

勝俣州和:番組でお弁当って用意されてるじゃないですか。貴明さんって、絶対お弁当食べないんです。

そのお弁当を食べてた、若手の頃に戻りたくないんですって。お弁当がありがたいって思ってた時は、本当に生活も苦しかったり、お仕事もそんなにいっぱい入ってなくて、局にある豪華なお弁当が嬉しくて食べてたんですけど。そこからまた、自分はステップアップして、「頑張ってきた」っていうのがあるんで。

お弁当を食べることで、そこに戻るような気がして。「我慢だ」って、我慢してちゃんとお弁当じゃなくて、終わってから美味しいものを食べに行こうとか。それは自分のジンクスみたいで。

実は和田アキ子さんもそうなんです。和田アキ子さんも貴明さんと同じ考えで、お弁当はありがたくて美味しいんだけど、そのお弁当を美味しく食べてた若手の頃、苦労した時に帰りたくないっていうので、あえて食べないでマネージャーに持って帰ってもらったりしてるっていう。

タイトルとURLをコピーしました