勝俣州和、とんねるず木梨憲武と素人時代に遭遇して興奮してしまい「うるさいって言われて蹴られた」と明かす「握手してくれると思いきや…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月2日配信開始となったYouTubeチャンネル『勝俣州和YouTube』の動画「【ダウンタウン出会い】実はウンナン•とんねるずよりも一番最初にお仕事したのはダウンタウン」にて、タレント・勝俣州和が、とんねるず木梨憲武と素人時代に遭遇して興奮してしまい「うるさいって言われて蹴られた」と明かしていた。

勝俣州和:素人の時に、白鳥座っていうエキストラの事務所があって。そこに友達のお姉ちゃんがいたんで、時々、クイズ番組とか見に行くお客さんとかやると、3千円とかもらえるバイトやってたんですね。

で、たまたまフジテレビにエキストラの仕事で行って、帰ろうと思って駅まで向かってたら、電話ボックスの中に、ノリタケさんがいて。とんねるずの木梨憲武さんがいて。

素人だったけど、大好きだったから。「うわっ!」と思って、外から電話ボックスをバンバンバンッて叩いて。「ノリタケ!ノリタケ!ノリタケ!」って(笑)

「大好きだよ!大好きだよ!」ってバンバン叩いて言ってたら、中で電話してたノリタケさんが、「こっち回れ、こっち回れ」ってジェスチャーしてたから、ドアの方に回って、握手してくれるんだって思って。

で、ノリタケさんが中から開けたんです。それで俺が「握手かな?」って思って手を出したら、「うるさい」って、蹴られたんです(笑)

で、ゴロゴロゴロって転がって(笑)だから最初に触れ合ったのはノリタケさんですよね(笑)

その話を後日、本人にしたら「覚えてねぇよ」って言ってました。「そんな奴ばっかだった」って。でも、蹴るっていうのがとんねるずっぽいなぁっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました