宮迫博之、スピードワゴン井戸田潤の音楽フェス参加を断られた理由「千鳥が出るからダメです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、スピードワゴン井戸田潤の音楽フェス参加を「千鳥が出るからダメです」と断られていた。

井戸田潤:フェス、なんでやろうかと思ったかって言うと、川谷絵音さんに曲書いてもらったんですよ。

宮迫博之:ああ、絵音君に。

井戸田潤:はい、ハンバーグ師匠の。

宮迫博之:うん。

井戸田潤:それ、去年の秋で。そこからこの曲なんとかしたいなって思って、フェスやりたいなって。そこから進んで。

宮迫博之:出してよ、フェス。

井戸田潤:ダメですね。

宮迫博之:え?!なんで?曲やってるよ、俺。

井戸田潤:知ってますよ。

宮迫博之:歌で出してくれたらエエやん。

井戸田潤:ダメです。

宮迫博之:ダメ?なんで?なんで?

井戸田潤:千鳥が出るからダメです。

宮迫博之:ガクーッ。

井戸田潤:ダメなんです。それはもちろん、俺も提案してますよ。

宮迫博之:それはダメか。…12月までになんとかなるかな?

井戸田潤:それがもし解決して上手く行くなら、ぜひ宮迫さんにも出ていただきたいんですけど。

宮迫博之:だって俺、あっちゃんと一緒に言うてたけど、テレビ千鳥、本当は出てるからね。

井戸田潤:はい、はい。フェスは天然の氷が解けたら。ぜひオファーさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました