佐久間宣行P、おぎやはぎ小木が腎細胞癌の手術後『バイキング』で仕事復帰したことに言及「よかったですね、手術も順調だったみたいで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、おぎやはぎ小木が腎細胞癌の手術後『バイキング』で仕事復帰したことに言及していた。

佐久間宣行:おぎやはぎの小木さんが、今日のお昼からかな、『バイキング』で仕事復帰したということで。

よかったですね、なんか本当に手術も順調だったみたいで、思ったより早いというか、予定通りの復帰ができたみたいですね。

『ゴッドタン』は、元々、小木さんってさ、偏頭痛のために入院してて。その時に、人間ドックっていうか、全部健診やったら、初期の癌が発見されたじゃない。

元々、偏頭痛で入院するときに夏休みを当ててたから、収録は元々1個飛ばしてたのよ。それで、本当は復帰する予定の収録のところを、小木さんが手術でお休みになったんだけど。

その時にさ、もうニュースになってたよ。先週の『メガネびいき』でもう、みんな分かってると思うんだけど、その日、『ゴッドタン』の収録で、矢作さんが体調を崩していなくなるっていう(笑)

結局、PCR検査とかで全然陰性でコロナじゃなかったんだけど、矢作さんもいなくなって、初だね。劇団ひとり1人で『ゴッドタン』収録したからね(笑)

まぁ、でも長く15年以上続いている番組だったら、こういうことあるよねっていう話。

タイトルとURLをコピーしました