佐久間宣行P、おぎやはぎ小木に続き矢作が体調不良により『ゴッドタン』不在で劇団ひとりのみの収録が開始され「乗り切れねぇんじゃ…」と不安になったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、おぎやはぎ・小木博明に続き、矢作兼が体調不良により『ゴッドタン』不在で、劇団ひとりのみの収録が開始され「乗り切れねぇんじゃ…」と不安になったと告白していた。

佐久間宣行:矢作さん来て1本収録した後に、「あ、なんかちょっと体調悪いかもしれない」って。熱測ったらなくて。別にいいんだけど。で、その2日前か3日前にも陰性出てたんだって。

だから、なんだけど、でもゲストもいるし、次の収録。矢作さんは「申し訳ないね」って言ってたんだけど、「長い番組だったらこういうことありますし、俺らで乗り切りますよ」って。

で、「さぁ始まりました、ゴッドタン」って、劇団ひとり1人だったら「やっぱこれ、乗り切れねぇんじゃねぇかな」って(笑)

おぎやはぎがいて、劇団ひとりが進行しつつ、やいのやいの言ってこその『ゴッドタン』なんだけど。

で、その回の収録がパンサー尾形のマジギライで。尾形が女の子にボロクソ言われながら闘って、みんなでイジるんだけど、劇団ひとりしかいないから(笑)

だからね、大変な収録でした(笑)それはそれでレアな収録になるんで。尾形君、相当頑張ってくれたんで、それも是非ご覧いただきたいなっていうふうに思います。

タイトルとURLをコピーしました