オードリー若林、ロバートのコントをネタ番組で見ていて「本当に今、言われたんだろうな」という秋山のアドリブに山本が驚いている表情をしていると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロバートのコントをネタ番組で見ていて、「本当に今、言われたんだろうな」という秋山竜次のアドリブに山本博が驚いている表情をしていると指摘していた。

若林正恭:ネタ番組でもそういうこと(急にアドリブコントにされること)やるんですか?

山本博:めちゃくちゃ多いです。

若林正恭:テレビの?

秋山竜次:やるかもしれないですね。

若林正恭:ですよね。この間も見てたら、山本さんが「本当に急に最後、今言われたんだろうな」って表情してますもんね(笑)

山本博:そう(笑)

若林正恭:テレビ見てて、「あれ?このテレビ、なんか変だぞ」って思ったら、そのまま終わってったから(笑)

秋山竜次:あの顔が好きなところもありますね(笑)

若林正恭:面白いですよね(笑)

秋山竜次:本当に巻き込まれて、何も分かってないから。

若林正恭:「本当なんだろうな」って顔をしてますもんね(笑)

山本博:怖いんだよ(笑)

秋山竜次:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました