チュートリアル福田、徳井の活動自粛中に「徳井の代わりにどんな番組でも行くから」とマネージャーに言うも「何も声かからなかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、相方・徳井義実の活動自粛中に、「徳井の代わりにどんな番組でも行くから」とマネージャーに言うも、「何も声かからなかった」と告白していた。

東野幸治:言うったったらエエねん。「福田がおるから、チュートリアル大丈夫や」って、啖呵を切ったったらエエんちゃうの?

福田充徳:いや、それは無理です(笑)

東野幸治:無理やないよ(笑)

福田充徳:それはもう、さすがに無理ですって(笑)

東野幸治:いや、そんなことない。襟足触りながら、「福田がおるっちゅうねん
」って。

福田充徳:いや、無理です(笑)マネージャー、苦笑いですよ(笑)

東野幸治:いやいや、「なに笑ってんねん」って。「人生最高レストラン、なんで加藤先輩や?俺やろ!」って。バシッて言うたったらエエんちゃうの(笑)

福田充徳:言えるか、そんなこと(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

福田充徳:加藤さんに決まってるでしょって(笑)

東野幸治:「俺の方が料理詳しいっちゅうねん」って。

福田充徳:いやいや、徳井の一件があった時、最初、マネージャーに「今回、徳井がこんなことになって、本当に申し訳ないから。代わりに助っ人で俺、行けるやつやったら、何でも行くから言ってな」って。

東野幸治:おう、おう。

福田充徳:何も声かからなかったです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

福田充徳:何にも。アカン、ホンマにダメですよ。何も声かからなかったです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)腹立つなぁ(笑)出る、言うてんのに。

福田充徳:言うてんのに。

東野幸治:徳井と後藤が指原さんとやってるやつ、『今夜くらべてみました』は?

福田充徳:何も声かからなかったです。何もですよ。

東野幸治:ごめん、福ちゃん。あれ、俺行ったわ。

福田充徳:マジですか?

東野幸治:すまん(笑)

福田充徳:ホンマ、エエかげんにしてくださいよ。

東野幸治:俺もマネージャーに、「なんで俺やねん。福田がおるやろ」って言わずに、「うん、分かった、やるわ」って言った(笑)

福田充徳:ちょっと(笑)

タイトルとURLをコピーしました