AKB48柏木由紀、峯岸みなみが『ドキュメンタル』の女性タレント版「女子メンタル」に出演しても平然としていたことに驚き「ビビリません?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、峯岸みなみが『ドキュメンタル』の女性タレント版「女子メンタル」に出演しても平然としていたことに驚いたと語っていた。

柏木由紀:みーちゃん…これ、今、生放送でしたっけ?

ケンドーコバヤシ:生放送よ。

柏木由紀:あ、じゃあやめておきますか(笑)

ケンドーコバヤシ:何よ。ヤバイこと?

柏木由紀:そんなヤバイことじゃないです(笑)

ケンドーコバヤシ:青汁王子のことか?

柏木由紀:違う、それはヤバくない。

ケンドーコバヤシ:それは逆にヤバくないの?

柏木由紀:それはダメ(笑)出まくってる。

ケンドーコバヤシ:なんか出てないヤバイ話?(笑)

柏木由紀:全然違う(笑)

山根良顕:生放送かどうか確認するからさ(笑)

柏木由紀:違う、違う(笑)『ドキュメンタル』の話きたら、めちゃくちゃビビリません?アイドルだったら。

ケンドーコバヤシ:ビビるよ。それは芸人でもビビるよ。

柏木由紀:やっぱそうですよね。私、ネットニュースで見てて、で、みーちゃん握手会でちょうど一緒で。

山根良顕:うん。

柏木由紀:「いけるよ、凄いね」って。収録終わりのに出てたんですけど。あんまり分かってなかったっていうか。みーちゃん的には、「ヤバイ、どうしよう…」って感じじゃなくて、よく分からないまま行ってたって言ってたんです。

山根良顕:うん。

柏木由紀:なんかでも、それがよかったんだろうなっていうか。

ケンドーコバヤシ:なるほどね。

柏木由紀:あんまり本家をそんなに知らなかった分、いけたっていう感じで。嬉しかったです、本当に。

タイトルとURLをコピーしました