ケンドーコバヤシ、有吉弘行との結婚について夏目三久が「仕事に真摯で、仲間思いなところに惹かれた」と発言していたことに「そういうことかと合点がいった」

2021年4月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、有吉弘行との結婚について夏目三久が「仕事に真摯で、仲間思いなところに惹かれた」と発言していたことに「そういうことかと合点がいった」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:俺はもう、生まれ変わってるからな。

田中卓志:生まれ変わってる?

ケンドーコバヤシ:そうよ。夏目さんのコメントを聞いて、「そういうことか」と合点がいったから、俺は。

山根良顕:え?夏目さん、どんなこと言ってましたっけ?

ケンドーコバヤシ:夏目さんは「仕事に真摯で、仲間思い」と。

山根良顕:おお。

ケンドーコバヤシ:「そういうところに惹かれたのかもしれません」って言ってたから。

山根良顕:ほう。

ケンドーコバヤシ:だからさっそくオープニングでも「金玉で雨宿りをさせる」という、仲間思いの点を…

柏木由紀:はっはっはっ(笑)それ?(笑)

田中卓志:誰も気づいてないですよ(笑)

柏木由紀:「仲間思いだなぁ」って1mmも思ってないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:聞いてる人に伝わるから。

柏木由紀:伝わってないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:「自分の金玉、ビシャビシャになってもエエんや、あの人」っていう。

山根良顕:それに感化されたのか(笑)

田中卓志:ダメだこりゃ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ダメだこりゃ」やないねん。くたばれ、お前は!

田中卓志:ふふ(笑)これじゃあダメだよ。俺の方がまだいいよ(笑)金玉そんな伸びないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:一番濡れたくない、スマホだけ守っておくよ。

田中卓志:スマホサイズまで伸びるんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:SEぐらいなら守れる(笑)12 Proやったら引きちぎれるけど(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事