ナイナイ岡村隆史、爆笑問題・田中から新型コロナウイルスに感染について「心配させてごめんなさい」と連絡があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、爆笑問題・田中裕二から新型コロナウイルスに感染について「心配させてごめんなさい」と連絡があったと明かしていた。

岡村隆史:ビックリしたんですが、爆笑さんね。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:田中さんが陽性ということで。その時はまだね、多分結果出てなかったんだと思うんですよ。「心配させてごめんなさいね」みたいな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:連絡が来てたんやけども。その後に、もう分かったんやね。

矢部浩之:結果が出て。

岡村隆史:結果が出て、陽性になって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もうとにかく、しっかり休んでちゃんとね、復帰してもらいたいなぁっていう思いですけどね。

矢部浩之:うん。もうホンマに、誰がどこでかかっても、我々ももうおかしくないから、状況的に。

岡村隆史:本当よ。お子さんやらもいはるからね。

矢部浩之:いやぁ。

岡村隆史:大変やと思うけど。

矢部浩之:想像したら大変やと思いますよ。

岡村隆史:そうやね。しっかり治していただきたいな、というふうに思います。

タイトルとURLをコピーしました