おぎやはぎ小木、手島優の恋人は10年前から好意を寄せていて「凄いしつこい」と手島が言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、手島優の恋人は10年前から好意を寄せていて「凄いしつこい」と手島が言っていたと明かしていた。

矢作兼:フライデー、色々あるけど。これなんかどう?手島優。

小木博明:ちょっとね、これ見た見た。

矢作兼:「付き合うことになりました」って。凄くない?結婚前提の恋人ができたことを発表って。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:似顔絵も披露。

小木博明:へぇ。

矢作兼:そんなこと言う奴いる?女のタレントで。

小木博明:だからもう、凄い焦っちゃってるんでしょ?

矢作兼:ああ、こういうこと言ってもう、その男を…

小木博明:もうロックオンですよ。

矢作兼:公表しちゃって、別れさせないように。

小木博明:そうかね。

矢作兼:そういうことか。

小木博明:そうじゃない?ここまでさせるってことは。で、これをやることで、なんか仕事も増えるんじゃない?

矢作兼:ああ、そう?

小木博明:なんか呼ばれたりとかして、バラエティ番組とかね。

矢作兼:「どういう人なの?」って?

小木博明:そう、そう。

矢作兼:誰とかって言ってんのかな…「10年前から思いを寄せてくれている彼に対し、誠実な関係が続いていることなどを明かした」と。「一緒に食事に行っても恥ずかしくて、手を触れることも照れてしまうエピソード」…はぁ?付き合ってるのに?

小木博明:うん…なんだろうな。10年前からでって、そんな話したことあるな。

矢作兼:ある?

小木博明:でも、それ違ってたらヤバイしな。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:それが合ってるか分かんないからさ。

矢作兼:そうか、手島の彼氏になった人の予想ってことね?

小木博明:『ゴッドタン』の収録の合間に、そういう話を聞いたことあるんだよな。

矢作兼:よく聞くよな。「最近いないの?誰か」とか。

小木博明:そう、そう。10年ぐらい前から、仲のいい男はいるって、当時も言ってた。

矢作兼:言ってた?じゃあ、手島が好きじゃなくて、向こうが好きなんだね。

小木博明:っていう感じあったな、その時は。「凄いいい人だ」とは言ってた気がするよ。

矢作兼:じゃあ、一番上手くいくやつじゃん。手島は、手島が「好き」って言って、追いかけた場合よ。もう本当に悲惨な目に遭って終わるタイプじゃん。

小木博明:はい。

矢作兼:だから、そういう人たちによくさ、言うのは「好みじゃないかもしれないけど、自分のことを好き、好き言ってくれる男と結婚するのが一番幸せなんだよ」って言うけど、不思議とそういう人を好きにならないっていうことが多いじゃん。

小木博明:そう、そう。多い。

矢作兼:ついに、自分のことを「好き、好き」言ってくれる人を好きになったってことね。

小木博明:なったと思う。

矢作兼:だったらいいじゃん、一番。

小木博明:うん、いいと思うよ。「凄いしつこいのよ」って感じで言ってた気がする(笑)

矢作兼:へぇ。

小木博明:「凄い言ってくれる方がいる」っていう。

矢作兼:だけど、そんなに私は好きなタイプじゃないってことだよね?

小木博明:そう、それが多分、俺が聞いたのはもう4~5年も前かもしれないな。

矢作兼:ああ。

小木博明:手島は上手くいって欲しいし、あんまり下手に言いたくないな。

矢作兼:でも、そういう人と付き合った人で、失敗した人見たことないから。

小木博明:うん、いいと思う。

タイトルとURLをコピーしました