おぎやはぎ矢作、『家、ついて行ってイイですか?』のヤラセ疑惑記事を掲載した週刊女性を批判「こんな記事…スタッフが可哀想だよ、一生懸命作ってきて」

2020年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、テレビ東京の番組『家、ついて行ってイイですか?』のヤラセ疑惑記事を掲載した週刊女性を批判していた。

矢作兼:これ(おぎやはぎ矢作、『家、ついて行ってイイですか?』でオンエアされていないにも関わらず「ヤラセ疑惑」と報じた週刊女性に激怒「失礼しちゃうよ」)、俺、怒ってんだよ。

小木博明:これ、怒っていいやつじゃん、だって。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:知らなかったし、俺、これ本当に。

矢作兼:こんなことされたらさぁ。

小木博明:使ってないのにさ。

矢作兼:せっかくそういうのが、ヤラセがないように、ないようにって。ほら、色んな番組、結構ね、ヤラセで番組終わったりしてるから。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:で、しかも素人さん使ってるから。まずね、コイツだよ。そもそも取材受けた奴。

小木博明:大体、クビになってるくらいだから、本当、どうしようもねぇ奴なんでしょ。

矢作兼:タレント活動してた…

小木博明:ああ、元々してたんだ。で、ダメで、こういうことして。

矢作兼:そうだよ。今の時代、そんなもうさぁ…こんな人にさぁ、お願いしてやったら、すぐにこうやって言うんだから。

小木博明:そうだね。

矢作兼:やんないよ。

小木博明:やんないよ、本当にそういうのは。

矢作兼:本当のプロだけだよな。俺は、ヤラセやると思う。口が堅いからね、俺は言わないから。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、俺に「ヤラセやってくれ」って言ってくるのは、まぁ大丈夫だよ。

小木博明:まぁ、そうね。

矢作兼:素人の人にヤラセなんかお願いしたら、もう今はね。

小木博明:みんなに言っちゃうし。

矢作兼:だって自慢するもんね。

小木博明:結局、SNSでも言っちゃうし、自慢もするし。

矢作兼:どうしてこんなことを記事にするかね。可哀想だよ、一生懸命作ってきてさ。

小木博明:周りのスタッフたちね。それとこの関係者。

矢作兼:ふるいにかけてるのに。

小木博明:それをこんな記事にするんだから。

矢作兼:こっちはふるいにかけてんだからさぁ…もう古いっつーんだよ。

小木博明:ふふ(笑)これでCM行くの?(笑)ダジャレ好きだなぁ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事