おぎやはぎ小木は腎細胞癌の療養中、矢作は微熱を体調不良で『メガネびいき』を2人とも欠席する緊急事態に「クソガール」のchelmicoがオープニングトーク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明は腎細胞癌の療養中、矢作兼は微熱を体調不良で、同番組を2人とも欠席する緊急事態に、「クソガール」のchelmicoがオープニングトークを行っていた。

Mamiko:どうもこんばんは、おぎやはぎ矢作です。

Rachel:どうもこんばんは、おぎやはぎの小木です…と言いたいところなんですが、MC Rachelだよ!

Mamiko:MC Mamikoだよ

Rachel・Mamiko:chelmicoだよ!

Mamiko:すみません、chelmicoです(笑)本当にごめんなさい(笑)

Rachel:お邪魔してます(笑)

Mamiko:本当に、『メガネびいき』のおぎやはぎさんの声を聞きたかったと思うんですけど、本当にすみません。前に一度お邪魔しました、クソガールのMamikoと申します。

Rachel:ふふ(笑)

Mamiko:今年の年始でですね、選曲センス対決でお邪魔させていただきました。

Rachel:うん。

Mamiko:『メガネびいき』大好きで、クソガールとして来てたんですけど、今回はRachelも連れてきました。

Rachel:お邪魔します(笑)

Mamiko:どうしようねぇ。

Rachel:どうしようか。

Mamiko:すみません、リスナーのクソガールとして話すのは申し訳ないんですよ、パニックになってるんですよ。

Rachel:ふふ(笑)

Mamiko:本当にどうしようかって思ってるんです。助けて!

森本慎太郎:緊急事態でございます、どうも、付き添いのトンツカタン森本でございます。

Mamiko:はい(笑)

森本慎太郎:直属の後輩である僕が、今どうなってるのか、事情を説明したいと思います。なんでこの3人しかいないのかと言いますと、まず矢作さん、本日欠席でございます。

Rachel・Mamiko:はっはっはっ(笑)

Mamiko:なんでよ(笑)

森本慎太郎:今、そっとラジオ切った人いるんじゃない?

Rachel・Mamiko:はっはっはっ(笑)

森本慎太郎:っていうのもですね、今日の昼過ぎに矢作さん体調を崩されまして。微熱もあったということで病院に行って、新型コロナウイルスの検査をしたところ、結果は陰性ということで、一安心なのですが、一安心なのですが、今回は大事をとってお休みということになりました。

Rachel:どうしようねぇ。

森本慎太郎:こんなはずじゃなかったよ。

Mamiko:ふふ(笑)

Rachel:みんなパニクってるよ、全員。

森本慎太郎:『おぎやはぎのメガネびいき』におぎやはぎいないし、誰もメガネかけてない。

Mamiko:はっはっはっ(笑)裸眼(笑)

Rachel:裸眼

森本慎太郎:裸眼の3名でお送りしています(笑)

タイトルとURLをコピーしました