東野幸治、キングコング西野に「めっちゃエエ曲やから」と電話先で『えんとつ町のプペル』を歌わせてすぐに電話を切る「あ、すみません、なんか触ってもうた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング西野亮廣に「めっちゃエエ曲やから」と電話先で『えんとつ町のプペル』を歌わせてすぐに電話を切っていた。

東野幸治:曲、なんちゅうタイトルなん?

西野亮廣:えんとつ町のプペル。

東野幸治:はっはっはっ(笑)お願いします、えんとつ町のプペル(笑)

西野亮廣:どれぐらいの尺歌ったらいいんですか?

東野幸治:いや、たっぷり歌ってもらって。めっちゃエエ曲やから。特別ですよ。さぁ、それでは…俺、口上言うわ。皆様、いいですか?新世界の創造主様が、今からお歌を歌っていただきます。特別でございます。

辛いこと、悲しいことあると思いますけども、この歌を聴いて、明日、また一歩、一歩、踏み出す勇気が出てくると思います。

それでは、創造主様、よろしくお願いします。えんとつ町のプペルです、どうぞ。

西野亮廣:♪ハロウィンの夜に…

東野幸治:…あ、すみません、なんか触ってもうた(笑)ごめんなさい、すみません(笑)ごめんなさい、間違って消すを押してしまいました。本当、すみません、ごめんなさい(笑)

あれ?すみません、ごめんなさい(笑)本当ごめんなさい、俺、メカ音痴やから。違います、切ってないですよ(笑)俺、メカ音痴やから(笑)

肘が当たったんです(笑)たまたまスマホの…

西野亮廣:…切った?ホンマに切ってない(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)切ってない(笑)

西野亮廣:スピーカーにしてたから、切れてんの気づかずしばらく歌ってたけど(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)切ってない(笑)肘のところに…(笑)

西野亮廣:そんなわけないでしょ(笑)

タイトルとURLをコピーしました