ケンドーコバヤシ、「メルカリ」と聞くと暗い気持ちになってしまう理由を語る「俺はメルカリには暗い思い出が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「メルカリ」と聞くと暗い気持ちになってしまう理由を語っていた。

ケンドーコバヤシ:俺はメルカリには暗い思い出があるからなぁ。

田中卓志:メルカリに暗い思い出あるんですか?

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:なんですか?

ケンドーコバヤシ:楽屋にな、飴が置いてあんねん。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:で、ガサガサガサって音が聞こえてさ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:俺、遠くで聞こえてただけやねんけど。「ケンさん、なんでそんないっぱいキャンディ持って帰ってるんですか?」って声が聞こえてきて。

田中卓志:ヤバイ(笑)

ケンドーコバヤシ:水玉れっぷう隊のケンさん、誰か後輩に言われて。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:「メルカリで売ったらバカにならんでぇ」っていう声が聞こえて(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ケンさん…楽屋のキャンディをメルカリで売ってるから(笑)

田中卓志:キャンディ売れる?

ケンドーコバヤシ:「なんでも売れる」って言うてた。ケンさん曰く。

柏木由紀:キャンディ?

ケンドーコバヤシ:1円で出したら売れんのよ。で、塵も積もれば。

田中卓志:1円で売ってもマイナスになるんですよ、郵送料で。

ケンドーコバヤシ:そらそうやろうな(笑)だから、お菓子詰め合わせみたいなんを作ってんちゃう?

田中卓志:ああ、なるほど。本当に大量にして。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:うーわぁ、最低だなぁ…

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました