山本彩、よゐこ有野が偶然遭遇したMAXのNANAを声もかけずに尾行していたとの告白に恐怖「立派なストーカーですよ」

2020年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、元NMB48の山本彩が、お笑いコンビ・よゐこ有野晋哉が偶然遭遇したMAXのNANAを声もかけず、尾行していたとの告白に恐怖を感じていた。

谷まりあ:芸能をやるようになってから、あんまり名前が分からない人でも、なんとなく「あの人だ」って、メガネしてようが、マスクしてようが、なんでか分かるようになりましたね。

濱口優:ああ。プライベートを見るからやろな。

谷まりあ:そう。何の意識もしてないけど、絶対に今までだったら気づかないような人にも、「あ、この人、芸能人だ」って絶対分かるようになってしまって。

濱口優:ふふ(笑)

谷まりあ:なんでなんですかね。

鈴木拓:立ち振る舞いとか、目線とかで分かりますね。

有野晋哉:ふふ(笑)俺は分からんようになってきたわ。マスクの人と、メガネの人が増えてきたから、「これ誰や!」って思ってついてったら、誰でもなかった。

山本彩:ついていかないでしょ(笑)

有野晋哉:ついて行かない?

山本彩:ヤバイ、ヤバイですよ(笑)

有野晋哉:昔、有野さん、MAXのNANAを尾行したことあったけど(笑)

山本彩:ダメですよ(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:もう今のご時世、アウトやろうな。

有野晋哉:今のご時世、アウトやね(笑)「あ、MAXのNANAや!」って思って、喋ったこともなかったけど、ついてって。

山本彩:怖い…喋ったこともないのに。

有野晋哉:何軒か買い物してんのを、ずーっと店の前に車停めて待って。

山本彩:立派なストーカーですよ(笑)

谷まりあ:ストーカー(笑)

有野晋哉:最終的に出てきたときに、ププーって鳴らして、「おーい!」って手を振って。

山本彩:向こうはどんな感じだったんですか?

有野晋哉:めっちゃビックリしてたけど(笑)

山本彩:怖い(笑)

濱口優:それは…時効になんのかな?

谷まりあ:結構、ギリギリ。

濱口優:その話も、本人にしてるからね。

谷まりあ:あ、そうなんですね。

濱口優:アウトですね(笑)

鈴木拓:ふふ(笑)

谷まりあ:ちなみに好意は?

有野晋哉:好意もないんじゃないかな。「あっ!」って思ってついてったのよ、テンション上がってもうて(笑)

山本彩:そっちの方が怖い(笑)

濱口優:大分、気持ち悪い(笑)今も昔も。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事