オードリー若林、『内村プロデュース』でキャラ的に合わないボケでスベってしまいウンナン内村光良に「ああ、頑張ってんな」と軽く受け流されたことを告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『内村プロデュース』でキャラ的に合わないボケでスベってしまいウッチャンナンチャン内村光良に「ああ、頑張ってんな」と軽く受け流されたことを告白していた。

若林正恭:俺も昔、『内村プロデュース』をもう一回やりましょうよ、みたいな単発番組があって。

向井慧:はい。

若林正恭:実際ある居酒屋を内村さんが回ってきて、変な格好をしてる、みたいな。『有吉の壁』的な。

向井慧:はい。

若林正恭:で、ビール持ってるキャンペーンガールのポスター、ビキニ着た。

向井慧:はい、はい。

若林正恭:それがあったから、「これいいや」って思って、顔だけ切り抜いて自分の顔を入れて、待ってたのよ。

向井慧:はい。

若林正恭:俺、今もそんなに悪くないと思う、これ。

向井慧:はい、はい。

若林正恭:本当に、内村さんが「ああ、頑張ってんな」って(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)なっちゃうんですよね(笑)

若林正恭:で、俺、鈴木拓に帰りに「意外とああいうのできないんだね」って。

向井慧:はっはっはっ(笑)

若林正恭:悪くないと思うのよ。

向井慧:それはそうですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました