爆笑問題・太田、山口もえが新型コロナウイルス感染とのニュース速報が流れて顔写真が映し出されたことに改めて驚き「大変だなこれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山口もえが新型コロナウイルス感染とのニュース速報が流れて顔写真が映し出されたことに改めて驚いていた。

太田光:山口もえの友達の山口百恵です。蒼い時…マイクを置きます。…っていうわけでね。田中がいなくてウエストランドなんですけど、まぁ、それはどうでもいいんですけど。

井口浩之:いやいや、どうでもよくない(笑)ウエストランド井口です。

河本太:河本です。

太田光:大変だよ、眠くてお前(笑)ずっと待ちくたびれちゃった、なんかさ。

河本太:急遽、生ですからね。

井口浩之:そうなんですよ。

太田光:急遽、生だからさ。結構早めに入っちゃったな。

井口浩之:いつも通りの収録の感じでね。

太田光:いつも通り来ちゃったらさ、ずーっと待たされちゃってさ。さっき見たら、ニュース速報で山口もえの顔が出てきて、大変だなこれって(笑)

井口浩之:はっはっはっ(笑)

太田光:世の中、大変だよ。

井口浩之:そうです、大変ですね。

タイトルとURLをコピーしました