有吉弘行、『サンドリ』で毎月アシスタントが変わるごとにツイッター上で文句を言う人に「面白くないって言う人は聞いて欲しくないなって思います」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組で毎月アシスタントが変わるごとにツイッター上で文句を言う人に「面白くないって言う人は聞いて欲しくないなって思います」などと語っていた。

有吉弘行:ツイッターとか、ほとんどコメントとか見ないんだけどさ、たまに見てたまに文句があるってことは、毎回、こんなことを言ってる奴がいるんだなって思うんだけどさ。

和賀勇介:はい、はい。

有吉弘行:毎月さ、アシスタント変わるじゃん。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:そうするとさ、毎月、アシスタントに文句言ってる奴いるな(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「なんだ、アイツらつまんねぇな」とかさ。「安田、もう飽きてんだよ」とかさ。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:そんな奴にハッキリ言ってやりたいね。アシスタントなんてな、人数いねぇんだよ!

和賀勇介:はっはっはっ(笑)そっち?(笑)

松崎克俊:かばってくれるのかと思いきや(笑)

有吉弘行:面白くないって言う人は聞いて欲しくないなって思います、たしかに。

和賀勇介:そうですね。

有吉弘行:和賀も松崎も、面白くないから売れてないんだからな。

和賀勇介:そうですね(笑)

有吉弘行:大きなお世話だよな。

和賀勇介:うるせぇ、バカ野郎(笑)

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:俺だってファッションモデルなんだから大きなお世話なんだよ。アンミカさんとかと同じような感覚の面白さだと思ってくれよ。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:じゃあ、面白いですね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました