有吉弘行、道路を渡るホームレスに「危ないよ」と注意したところ怒鳴り返されて恐怖「めっちゃ怖いね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、道路を渡るホームレスに「危ないよ」と注意したところ、怒鳴り返されて恐怖を感じたと告白していた。

有吉弘行:道路を、亀みたいなスピードで渡ってんの。

安田和博:うん。

有吉弘行:「おおっ…」って思ったらね、仙人みたいなおじいさん。

安田和博:ああ(笑)

有吉弘行:ゴミいっぱい持った、仙人のおじいさん。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:仙人が、ゴミ持った仙人がさ(笑)

安田和博:それ、仙人じゃないと思うけどもね(笑)

有吉弘行:ゴミを食べる仙人なのかね。仙人って、霞を食うって言うじゃない。

安田和博:それにしても、ゴミは食べないよ(笑)

有吉弘行:ゴミを食べる仙人だと思うよ、ゴミをいっぱい持ってたから。

安田和博:そういう、集めてる人なんじゃないですか。

有吉弘行:仙人がさ、トボトボって歩いてるからさ、ちょっと、本当はいけないんだけどさ、窓開けてさ、「危ないよ!」って言ったの。

安田和博:ああ、知らせる意味でね。

有吉弘行:仙人に言うんだから、勇気は要ったよ。「危ないよ!」って言ったら、「オラァッ!」って言われた、仙人に(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃ怖いね、仙人って(笑)

安田和博:仙人じゃないんだよ、だから(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:仙人みたいな人ってだけですから(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)あんな怒られたの久々だからさ。あんな怒られることないじゃん(笑)

安田和博:そういう人、キレる人多いですもん。

有吉弘行:怒られるっていうか、威嚇っていうかさ。「危ないよ」「オラァッ!」って言われて。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃ怖いね(笑)

安田和博:ありますよ(笑)

有吉弘行:命の危険感じたから、跳ね飛ばしてやろうかって思って(笑)

安田和博:ダメだけどね、そんなことしたらね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:そもそも、ヒゲ伸びっぱなしで、ゴミ持ってて、ゆっくり歩いてるわけだからね。

有吉弘行:デッカイ道路よ(笑)小さい路地なら分かるんだけど(笑)

安田和博:分かるけど。

有吉弘行:全然、横断歩道も、何百m先までないような。人が渡るようなところじゃないんだから(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:どっから、どこに行こうとしてんのってところ。もう高速道路みたいなところ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:雲から下りてきたんだろうね。

安田和博:だから、仙人じゃないですって(笑)

有吉弘行:めっちゃ怒鳴られたからさ。帰り、アイツいたらマジで倍返しだなって思って。

安田和博:何を返すのよ(笑)

有吉弘行:マジで車下りて話し合い。

安田和博:話し合いすんの?(笑)

タイトルとURLをコピーしました