有吉弘行、『有吉クイズ』でSMグッズ紹介やボンデージ写真撮影を放送可能であったことに「出演者・スタッフが勝手に『テレビで無理』と自主規制している」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ朝日系の番組『有吉クイズ』でSMグッズ紹介やボンデージ写真撮影を放送可能であったことに「出演者・スタッフが勝手に『テレビで無理』と自主規制している」と指摘していた。

有吉弘行:今回、ボンデージファッションしたら、「次、ハードル上がりますよね」とか言われたんだけどさ。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:何のことか全然分かんないんだよな。自分のやりたいことを表現して、見てもらってるだけだから。ケツの毛を抜いたりとか。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:おでこの脂肪腫とったり。ボンデージファッション着たりとか。「ハードル上がっちゃいましたね」って言われると、首かしげてペロっと舌出しちゃうんだよなぁ、可愛くなっちゃうんだよなぁ。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:不思議少女みたいな。

和賀勇介:可愛くなっちゃうのが悩みなんですか(笑)

有吉弘行:何しようかなって思うね。

和賀勇介:別に、その時にカレー作りたかったらカレー作るし。

有吉弘行:そういうことだよね。ションベン飲みたい時はションベン飲むし。

和賀勇介:ふふ(笑)それはテレビではどうだろう(笑)

有吉弘行:「テレビではどうだろう」っていうのもさ、言っちゃうからおかしいんだと思うんだよなぁ。

和賀勇介:そうですね。飲尿健康法なんてやってたこともありますからね。

有吉弘行:テレビで久々じゃない?アナルジュエリー紹介してたの。

和賀勇介:本当ですよ、「アナルって言ったよ」って思って(笑)

松崎克俊:でも、綺麗でしたね(笑)

和賀勇介:12時回る前に(笑)

有吉弘行:だから、出てる人間、作ってる人間が「テレビでこれ無理だろ」って自分で言うから、勝手に無理になってるだけで、別にあんなの、オシャレ紹介としてやったんだよ、俺は。アナルグッズ紹介したりとか。

和賀勇介:趣味趣向の世界ですしね。

有吉弘行:そしたら、ちゃんと流せて良かったなって。もっともっとだから、オシャレ紹介したいなって思った。

タイトルとURLをコピーしました