有吉弘行、竹脇まりなの『レッツ!美バディ』を毎日楽しみにしていたため「竹脇まりな先生が一週間休んでる時、精神的に落ち込んだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、竹脇まりなの『レッツ!美バディ』を毎日楽しみにしていたため「竹脇まりな先生が一週間休んでる時、精神的に落ち込んだよね」と語っていた。

有吉弘行:俺、竹脇まりな先生の朝の「Let’s!美バディ」、毎日見てやってるから。

関太:Let’s!美バディ。

山本浩司:ああ、一緒になって?

有吉弘行:一緒にエクササイズやってます、竹脇まりな先生と。

関太:ああ。

山本浩司:ちょっとイメージなかったですね。

有吉弘行:竹脇まりな先生が一週間、休んでる時あって。俺、その時、ちょっと精神的に落ち込んだよね。

関太:あ、そんなに?(笑)

山本浩司:え?

有吉弘行:精神的に大分、落ちたね。

関太:そんなに支えになってるんですね(笑)

有吉弘行:めっちゃ落ちるね、やっぱり。

関太:元気で笑顔の素敵な方ですよね。

山本浩司:美ボディにっていう目標なんですか?

有吉弘行:もちろん、健康に美ボディになりたいから、Let’s!美バディね。

山本浩司:あ、すみません(笑)

有吉弘行:美ボディじゃないですよ、「Let’s!美バディ」ですよ。

関太:失礼しました(笑)

タイトルとURLをコピーしました