明石家さんま、『半沢直樹』に山西惇・八十田勇一が出演したことを喜ぶ「一緒に、20年前に芝居を始めて…」

2020年8月22日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、TBS系の番組『半沢直樹』に山西惇・八十田勇一が出演したことを喜んでいた。

村上ショージ:お兄さん、僕、『半沢直樹』初めて見たんですよ。

明石家さんま:うん、うん。

村上ショージ:本当に、山西君が…

明石家さんま:山西、八十田が出てて。

村上ショージ:出てて。やっぱりあのさんまさんの芝居に出てる、「山西君やっぱり上手いなぁ」思いましたね。

明石家さんま:喜ぶわ、山西これ聴いとるから(笑)

村上ショージ:ホンマですか。凄い上手かった。

明石家さんま:うん、山西に謝らなアカンのは、もう直前に「『半沢直樹』出ます、八十田と共演します。ぜひご覧になってください」ってきて。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:「見たるわ!」って言うて。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:俺、見てないねん、山西ごめんね。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:ごめん、ごめん。

村上ショージ:ふふ(笑)でも、兄弟ね、八十田さんの。

明石家さんま:うん、八十田の。

村上ショージ:「3人とも同じハゲ方、よう見つけましたね」言うて(笑)

明石家さんま:温水で?3人一緒に、20年前に芝居を始めたんです。で、最初は全然違ったんです。ほんなら、15年もしたら同じ頭になってて(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「お前ら三つ子か?」「違います」って、普通にやるギャグが大爆笑になってたっていうのもありますけど。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:そう、そう。仲間が頑張ってて。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事