ハライチ岩井、バナナマン設楽にもらった私物の香水を「ここだ!」という時につけていると告白「やっぱ、憧れてるのかもね(笑)」

2020年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・設楽統にもらった私物の香水を「ここだ!」という時につけていると告白していた。

岩井勇気:香水はあんまつけないんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:前にさ、3年ぐらい前かな。クリスマスかなんかにさ、『バナナムーン』出たじゃないですか。

澤部佑:ああ、うん。

岩井勇気:で、自分の持ち物を交換しようって。で、音楽に合わせてかな、みんな交換したじゃないですか。

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:で、設楽さんが香水みたいなのを出してたんだよ。

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:で、それ俺に当たって。「これ、設楽さんがつけてる香水なんだ」って思ってさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:それはずっと家にあって、「ここだ!」って時はつけてんだけどね(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)ああ、つけてるんだ。俺、設楽さんのニオイは凄い好きなの。大人の男っていう。

岩井勇気:そう、そう。男の男っていう。

澤部佑:俺、一緒になると、凄い吸っちゃうの、設楽さんの近くで(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:めちゃくちゃいいニオイだよね。でも、岩井からそれを感じたことないもん。

岩井勇気:そうなんだよ。だから、ほぼつけてないんだけど、ディレクターの宗岡さんの結婚式には、俺は設楽さんの香水をつけて行ったんだよ。

澤部佑:ここだって時だったの?(笑)あの完璧な結婚式に(笑)

岩井勇気:うん。ああいう時とかにつけてんの。

澤部佑:ニオイしてたのか。

岩井勇気:で、あとは設楽さんに憧れて、手ぬぐいも持つようにしてるから(笑)

澤部佑:元々、設楽さんきっかけなんだっけ?

岩井勇気:バナナマンさんと一緒に…

澤部佑:テレ朝のでしょ?

岩井勇気:そう。それで、神楽坂を一緒に回ってる時に…

澤部佑:岩井だけ女性の着物着て(笑)

岩井勇気:俺だけ女の人の着物を着て、みんなは普通の和服で。俺だけ女装させられてさ、顔は何もしてないのに(笑)

澤部佑:着させられてね(笑)

岩井勇気:で、その時に手ぬぐい屋があって、設楽さんが「俺、寄っていい?手ぬぐい好きで集めてんのよ」って言った時に、「あ、手ぬぐい集めるってカッコイイな」って思って。

澤部佑:あれきっかけだったんだ。

岩井勇気:俺もちょっとやってみようかなって思って、今、100枚以上あるんだよね。

澤部佑:で、香水(笑)

岩井勇気:いつの間にかやっぱ、憧れてるのかもね(笑)

澤部佑:あるかもね。カッコ良すぎるからね、設楽さん。

岩井勇気:色気があるからね。



ハライチのターン

本日の人気記事