ケンドーコバヤシ、「生きてたらまた会おうぜ」と不吉なセリフで別れた11日後にノンスタ井上がタクシー当て逃げ事件を起こして「ホンマに井上と会われへんようになった」

2020年8月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「生きてたらまた会おうぜ」と不吉なセリフで別れた11日後、NON STYLE・井上裕介がタクシー当て逃げ事件を起こして、「ホンマに井上と会われへんようになった」と明かす。

リスナーメール:とあるラジオ収録中。

ノンスタ井上「皆さん、正月旅行どこに行かれるんですか?」

ケンドーコバヤシ「俺、バリ島かな」

ノンスタ井上「僕、オーストラリア行くんですよ。楽しみだなぁ」

番組エンディング

ケンドーコバヤシ「じゃあ、また来週会えるといいですね」

ノンスタ井上「会えるでしょ」

ケンドーコバヤシ「お互い、生きてたらまた会おうぜ」

ノンスタ井上「一日一日を大事に生きろよ」

ケンドーコバヤシ「それではまた来週までさようなら」

井上タクシーアタックまで、あと11日。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)ありましたね(笑)

ケンドーコバヤシ:あったねぇ。

田中卓志:タクシーアタック(笑)

ケンドーコバヤシ:これね、ふと言うたのよ。

山根良顕:普段は言ってなかったの?

ケンドーコバヤシ:言ってないんやけど、「また会えたらいいね」って。

柏木由紀:「そんなこと」みたいな。「変なこと言わないでくださいよ、不吉ですね」って。

ケンドーコバヤシ:って言ったら、ホンマに井上と会われへんようになって。

柏木由紀:そんなことありましたね(笑)

ケンドーコバヤシ:あったね。

柏木由紀:懐かしい。

ケンドーコバヤシ:あの時だから、アンガールズ一緒じゃなくてよかったよ。田中がもう怒りが収まらんかったやろうからな、あの事件。

田中卓志:毎週のように顔を突き合わせて、ガッツリ喋るんでしょ?

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:よく怒りが爆発しなかったですね。してたんですか?ひょっとして(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、そんなことはないよ。ウザかったのはウザかったけど。

柏木由紀:パジャマで来たりしてましたもんね。

ケンドーコバヤシ:パジャマで来て怒ったことはあったけど。

柏木由紀:ふふ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事