ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中の「母親が自宅を掃除しにやってくる」との話に「クロちゃんと一緒やで、お前。親にばっかり頼って」と苦言

2020年10月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志の「母親が自宅を掃除しにやってくる」との話に、「クロちゃんと一緒やで、お前。親にばっかり頼って」と苦言を呈していた。

ケンドーコバヤシ:ちょっと待って。親、掃除に来てんの?

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:え?言ってないですか?

ケンドーコバヤシ:前々から、エピソード合戦の時、俺も若干の違和感を感じてたけど、お前、めちゃくちゃマザコンやな。

田中卓志:ふふ(笑)いや、マザコンじゃなくて…

ケンドーコバヤシ:親孝行って言うんか?それも。

田中卓志:この掃除は、一回もやってくれって言ってないんですよ。

ケンドーコバヤシ:クロちゃんと一緒やで、お前。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:親にばっかり頼って、お前。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:ケンコバさん、あのクソ人間と俺を一緒にしないでください。俺は、やってくれって一回も言ってないんです。

ケンドーコバヤシ:いや、クロちゃんもそう言ってるよ。「仕送りしてなんて言ってない」って。

田中卓志:でも、勝手に来るんです。

ケンドーコバヤシ:「親孝行や」ってクロちゃんも言うのよ。「あげたいんだから、もらってあげてるんです」って。

田中卓志:いや、それとは違いますよ(笑)親が勝手に来るんです。「明日行くから」「いや、来なくていいよ」って言ってても来るし、来て掃除して。それで満足するんだったら。



アッパレやってまーす

本日の人気記事