さまぁ~ず大竹、TKO木本が「TKO、解散してんのに申し訳ない」というボケを2回スルーしたため「アイツらは解散してんだと思うよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月15日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず×さまぁ~ず』にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹が、TKO木本武宏が「TKO、解散してんのに申し訳ない」というボケを2回スルーしたため「アイツらは解散してんだと思うよ」と発言していた。

大竹一樹:TKOの木本から連絡きたんですよ、メール的なもの。

三村マサカズ:うん。

大竹一樹:三村さんのところにもきた、内村さんのところにもきたって情報あるんですけど。

三村マサカズ:『内村さまぁ~ず』での…

大竹一樹:そう、番組でアイツが自慢の商品を。

三村マサカズ:好きなアイスクリームとかを。

大竹一樹:我々に紹介して。化粧品がいいとか。

三村マサカズ:うん。

大竹一樹:そしたら、「それをお送りしたいので、住所を教えてください」って。

三村マサカズ:うん、俺も同じのが来た。

大竹一樹:来たでしょ。

三村マサカズ:うん。

大竹一樹:で、内村さんのところにもきたって。で、凄い嬉しいし、良いやつらしいのよ、化粧品も。

三村マサカズ:うん。

大竹一樹:もらっておこうかなって。で、返す時に、「おう」って書いて、住所入れんのもなんじゃん。

三村マサカズ:俺は入れちゃったけど(笑)

大竹一樹:ふふ(笑)だから、必死な感じと、あと申し訳ないって気持ち。

三村マサカズ:がっついてる感じがね。

大竹一樹:「いいのか?お前、解散したばっかりで、お金ないんじゃないか?」と。

三村マサカズ:解散してるっけ?(笑)

大竹一樹:一応、そういうボケで。ツッコミを待つっていう。「いや、解散してないですよ」って。

三村マサカズ:うん。

大竹一樹:でも、最終的に「じゃ、いただきます」っていう。色々言っといて、欲しいんじゃないかっていうボケで。でも、アイツがね、そしたら一日返ってこない。

三村マサカズ:返りがない。

大竹一樹:やらかしたかなって。スベってはいるんだけど。アイツはほら、昔から後輩に厳しかったから。メールのやりとりして、最後は後輩で終わるんだっていうのを全員に言ってて。

三村マサカズ:俺も聞いた。

大竹一樹:でも、アイツとのやりとり、必ず俺で終わってんの。

三村マサカズ:ふふ(笑)

大竹一樹:「言ってること全然違うな!」って。

三村マサカズ:後輩だと思ってんのかな(笑)

大竹一樹:後輩だと思ってんのか。で、次の日の朝、「おはようございます。早急に送らせていただきます」って。何の解散とかにも触れてないの。

三村マサカズ:はっはっはっ(笑)

大竹一樹:俺の色んな配慮とか。「送ります」と。で、もう一回、「解散してんのに申し訳ないな。すみませんの世界です」って送って。

三村マサカズ:うん。

大竹一樹:そしたら、「お楽しみの世界です」って返ってきたの、意味分かんないやつ。

三村マサカズ:ふふ(笑)

大竹一樹:解散について触れてないの。だから多分ね、アイツら解散してると思う。

三村マサカズ:ニ回触れない(笑)

大竹一樹:ニ回触れないから、もう解散してる、アイツは当たり前に解散を受け入れてるから。アイツら、解散してんだと思うよ。

三村マサカズ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました