伊集院光、フワちゃんが鈴木奈々の仕事を侵食し始めていると指摘「鈴木奈々っぽい仕事をしてんなって思ったり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんが鈴木奈々の仕事を侵食し始めていると指摘していた。

伊集院光:最近思ったのが、テレビつけるとフワちゃんとみちょぱじゃん。もう、フワちゃん、みちょぱ、フワちゃん、みちょぱじゃんか。

テレビってもう、フワちゃんとみちょぱが出るもんなんじゃねぇかと思うぐらいじゃんか。あの元々は、どの成分が回ってるのかな?

あんなにみちょぱに入ってるのは、元、誰だったところなんだろうとか。あんなにフワちゃん…フワちゃんって、ちょっと鈴木奈々食ってるよね。鈴木奈々っぽい仕事をしてんなって思ったりしてんだよね。

あの成分、どこからシェアを持ってきてんのか、すげぇ気になるなぁ。

タイトルとURLをコピーしました